プリンター用USBケーブル

私、プリンター買ったことがないから自宅用よくわかんないんですけど、プリンター用とかあるの?金口わからない人向けの文言ですかね?

 

それは良いんだけど・・・・

 

とあるケーブル屋のサイト見てたらさ~印刷物の色が違うとか書いてたのな~おそらく写真とか画のようなもの印刷した結果だろうけどね~

 

ホント?

 

データっ転送が安定して印刷完了までの時間短縮はあるかもな~とは思うし、印刷物に普通の人は気にしない多少のバラつきはあると思う、けど、ケーブル変えて色が変わるなら、データ変えても、PC変えても結果がかわるよな~

 

プロの写真家とかデザイナーとかそんなに厳しい状況で仕事してんの??